Miss of Miss Campus Queen Contest 2006 日本大学芸術学部

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





こんばんは☆
いやぁ、寒いですね。
コンビニのおでんが美味しい季節になりましたね。
おでんにチョコビ、最高ですね。
みなさんおでんの具は何が好きですか?
私最近はんぺんの美味しさに気づいてしまってはまってます。
最近セルフサービス式になったんですねー、おでんは。




私は芸術学部放送学科のCM専攻なんですが、
今後期の課題で一人一つラジオCMを作ってるんです。
現場はまさにプロそのもの。
プロの声優さんに来ていただいて私たちの原稿をよんでいただいて
CMを作って行きます。
この間きてくださった声優さんのは3人なんですが
その中で「名探偵コナン」の毛利欄役の声優さん、山崎和佳奈さん
がきてくださいました。
感動でした。
みんなで「欄ねぇちゃ~ん!!!」って叫んでました。

今日は私の大ファンのELLEGARDENのワンマンツアーのチケット発売日
だったので朝から電話かけまくって頑張ってたんですが
全然つながらず・・・
やっとつながった頃にはもう売れ切れでした・・クスン。


それにしても寒いですね。
そろそろ5本指靴下投入期ですね。
指の色が全部違うの履いていったら1回笑われました。
でも、温かいんですよ、本当に。
おすすめです。


今日はこの辺で失礼しますー(^^)



スポンサーサイト
2006.12.02 22:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
