Miss of Miss Campus Queen Contest 2006 日本大学芸術学部

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




この間こんな私なんぞもナンパをされました。
その時調子に乗って
「私夫も子供もいるんで」なんて意味もなく嘘をついて断ってみたら
逆に更に食いつかれて最近の若い子は人妻狙いかぁなんて思ったら
急にこわくなりました、高田らなです。
こんばんは。



今日は高田馬場のCLUB PHASEというライブハウスにいってきました。

バイト先の先輩がボーカルとギターをやってる
「CAIN」というバンドのライブがあったんです。
かっこいいんです、これがまた。
結成して1年ちょっと、かなりライブには遊びにいかせてもらってます。
とにかくかっこいいんです。
次のライブは行けるかわからないけど、1月のライブにはまた行きたいと思ってます☆


音楽ってすごいですよね。
私は自分の人生において音楽は不可欠だと思ってます。
小さい頃からピアノをやってた影響で作曲とかするのも好きで
よくピアノで弾いています。
作曲って言ってもBGMみたいなピアノ曲ばかりですが。
幅を広げたくてジャズ理論を学びに行ったり
歌のレッスンも受けたり色々やったけど、
好きなこと学ぶって本当に楽しいですね~!

明日は中学時代の剣道部で集まってきますー。
スポンサーサイト
2006.12.06 07:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
