Miss of Miss Campus Queen Contest 2006 日本大学芸術学部

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





もうすぐクリスマスですね。
私は去年のクリスマス、急性胃腸炎で入院してました。
今年こそは!!

高田らなです、こんばんは。


今日は中学の時の剣道部の友達5人で遊んできました。
久々の再会。
でも、卒業して6年も経つけどみんな変わらないものですね(笑)

集まってからどうするよって話になって
アフター6でディズニーランド行っちゃおうとか
スケートしようとか、今からクリスマスパーティしようとか
めちゃくちゃな意見が飛び交ったあげく
地元の「ざうお」ってお店に行ってきました。

店内で釣りができるんです。
大きな船とかがあって。
で、釣った魚をその場で料理してくれるんですけど、
今日は鯛2匹釣って刺身と唐揚げと煮付けにしてもらいました。
美味しい!
部屋からも窓あけて釣れるんですけど
写真はそのときのものです。
友達が今!まさに!!鯛を釣ろうとしている!!!
瞬間の写真です。
釣れた時みんな大騒ぎするは、鯛が暴れるから机水浸しだは、で
大変だったけど楽しかったです。


新宿とかにも店舗があるみたいなんで行ったこと無い方は是非!!
おすすめです☆
煮付け、おいしすぎます。
スポンサーサイト
2006.12.06 07:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
