Miss of Miss Campus Queen Contest 2006 日本大学芸術学部

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間ホームに5千円札落として
駅員さんに拾ってもらい、怒られました。

高田らなです。こんばんは。


みなさんの温かい応援のおかげで12月23日、本戦に出場することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!
これからもブログを続けられることになりました!
最後までよろしくお願いいたします。

これからはテーマにそってブログを書いて行くようです。

第1回目は「自分の学校について」


私の通っている学校は日本大学。
とても規模の大きい学校なので学部ごとに校舎が違います。

私は芸術学部で学んでいます。
日本大学芸術学部は「日芸」という総称で呼ばれています。
多くの芸能人の方が卒業していかれた学校でもあります。
爆笑問題さん、テツアンドトモさん、高橋英樹さん、真田広之さん、天気予報士の木原さん、
佐藤隆太さん・・などなどたくさんの卒業生がいらっしゃいます。
芸術学部は

音楽学科、美術学科、映画学科、文芸学科、放送学科、演劇学科、写真学科、デザイン学科

の、各8学科に分かれています。

私は放送学科と言う学科です。
そして放送学科は更に専攻科目が分かれています。

アナウンス専攻、脚本専攻、映像技術専攻、音響技術専攻、CM専攻、マスコミ専攻、
ラジオ専攻、テレビ制作専攻

の、8専攻です。
私はCMを専攻しています。
この間のブログにも書いたのですが、後期の課題はラジオCM制作でした。
1人1本、ラジオCMを作ること。
まず映像で表現する前に、声と音だけで商品の良さを伝えることができるように。
視覚で入ってくるより聴覚で入ってくる方が印象が少ない分、
それぞれの想像力をのばすことができる。
プロの声優さんとエンジニアさんにきていただいて、
3週間に渡って30人以上の生徒の作品を丁寧に一つ一つ作り上げました。

そして昨日は銀座のスタジオで収録した後、
先生と、プロの声優さんと、エンジニアさんと、専攻授業の生徒みんなで
やるき茶屋で忘年会がありました。

今現役で仕事をしている方々にとてもためになるお話を聞かせていただいて、
すごく貴重な時間を過ごすことができました。


日芸は変わってる人が多いってよく言われます。
そーかなぁ、そうかも(笑)
でも、みんなキラキラしてます。
きっとカ変わってる人が多いんじゃなくて個性豊かな人が集まってるんだと思います。
みんな自分の将来に目標持って突き進んで行ってるかっこいい子ばっかりです。
少なくとも、私の周りは。

この大学に来て、私は1周りも2周りも成長できたと思っています!
そして大切な仲間にも出会えました。

今日は私を応援してくれた仲間の写真を少しだけアップしたいとおもいます。

1枚目はとても大切な親友です。
中学のときからいーっつも一緒!
私の支えで
隠し事なしの自慢の親友です。

101997686_35-1.jpg



2枚目は高校の時からの仲良し4人組です。
みんなの誕生会したり、旅行行ったり頻繁に飲み会したり。



233587613_112.jpg





DSC00362_1.jpg




3枚目は大学で仲良しの仲間です。
今回のミスコンの後押しをしてくれた子達でもあります。
年は実際みんな1つ下だけど
この学年で、この子達と仲良くなれてよかったです。

251302856_152.jpg



写真には載せられなかったけど
言葉では言い表せられないくらい感謝の気持ちを伝えたいか方がたくさんいます。

応援してくださったみなさん、投票していただいたみなさん、MARKSのみなさん、
本当にどうもありがとうございます!!
23日は最後まで私らしく頑張ってきます!

MARKSの白石さん、いつもありがとうございます!
後少し、忙しそうですが頑張ってくださいね☆

スポンサーサイト
2006.12.14 19:10 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
