Miss of Miss Campus Queen Contest 2006 日本大学芸術学部

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


食べてみたい、が あふれてる。

高田らなです。こんばんみ。

今日は明日の本番のリハーサルでした。
リハーサルが終わってお腹の虫が鳴り止まないので
急遽ミス横浜国立大学の萌ちゃんとお台場でラーメン食べて帰りました。

帰りの電車の中がマックの宣伝一色でした。
30分間ずっとマックのCM見てました。

そして
ついに今日は出場者全員集合でした。

8時だよ!全員集合!!!


いえいえ、明日の本番は13時開演なので8時では早すぎます。

ってことで明日はついに本番です!!
こんな貴重な体験をさせていただけることに感謝して
最後まで自分らしく笑顔を忘れないで楽しんできたいと思います。


他大学のミスのみなさんとも仲良くなれたらいーなぁ☆



スポンサーサイト
2006.12.23 01:02 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
