Miss of Miss Campus Queen Contest 2006 日本大学芸術学部

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




この間こんな私なんぞもナンパをされました。
その時調子に乗って
「私夫も子供もいるんで」なんて意味もなく嘘をついて断ってみたら
逆に更に食いつかれて最近の若い子は人妻狙いかぁなんて思ったら
急にこわくなりました、高田らなです。
こんばんは。



今日は高田馬場のCLUB PHASEというライブハウスにいってきました。

バイト先の先輩がボーカルとギターをやってる
「CAIN」というバンドのライブがあったんです。
かっこいいんです、これがまた。
結成して1年ちょっと、かなりライブには遊びにいかせてもらってます。
とにかくかっこいいんです。
次のライブは行けるかわからないけど、1月のライブにはまた行きたいと思ってます☆


音楽ってすごいですよね。
私は自分の人生において音楽は不可欠だと思ってます。
小さい頃からピアノをやってた影響で作曲とかするのも好きで
よくピアノで弾いています。
作曲って言ってもBGMみたいなピアノ曲ばかりですが。
幅を広げたくてジャズ理論を学びに行ったり
歌のレッスンも受けたり色々やったけど、
好きなこと学ぶって本当に楽しいですね~!

明日は中学時代の剣道部で集まってきますー。
2006.12.06 07:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |





こんばんは☆
いやぁ、寒いですね。
コンビニのおでんが美味しい季節になりましたね。
おでんにチョコビ、最高ですね。
みなさんおでんの具は何が好きですか?
私最近はんぺんの美味しさに気づいてしまってはまってます。
最近セルフサービス式になったんですねー、おでんは。




私は芸術学部放送学科のCM専攻なんですが、
今後期の課題で一人一つラジオCMを作ってるんです。
現場はまさにプロそのもの。
プロの声優さんに来ていただいて私たちの原稿をよんでいただいて
CMを作って行きます。
この間きてくださった声優さんのは3人なんですが
その中で「名探偵コナン」の毛利欄役の声優さん、山崎和佳奈さん
がきてくださいました。
感動でした。
みんなで「欄ねぇちゃ~ん!!!」って叫んでました。

今日は私の大ファンのELLEGARDENのワンマンツアーのチケット発売日
だったので朝から電話かけまくって頑張ってたんですが
全然つながらず・・・
やっとつながった頃にはもう売れ切れでした・・クスン。


それにしても寒いですね。
そろそろ5本指靴下投入期ですね。
指の色が全部違うの履いていったら1回笑われました。
でも、温かいんですよ、本当に。
おすすめです。


今日はこの辺で失礼しますー(^^)



2006.12.02 22:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初めまして!
この度、Miss of Missに参加させていただくことになりました
日本大学芸術学部放送学科2年の
高田らなと申します。
学校ではCMを専攻しています。


今日は初めてなのでちょっと自己紹介をしたいと思います。

埼玉県生まれ埼玉県育ち。
昭和60年10月15日生まれの21歳。
1年間浪人してました。
「らな」という名前は
父が好きだった昔のアメリカの「愛しのらな」という歌からとられたものです。
高田らな

全部ア行なのでとてもいいづらいんです。
高校の入学式でも噛まれました。
「たからだらな」って言われたんですよ。
以来よく、早口言葉にされたり自分でしちゃったり。

高田らなって10回言ってみてください。早口で。


高田らな高田らな高田らな高田らなたかだらなたかだらなたかだらなタカダラナタカダラナ・・・



美容室とか歯医者の予約電話で聞き取ってもらえないので大変です。

好きな食べ物はさばの味噌煮。
煮物って美味しいですよね!!
金目鯛の煮付けとかも最高です。


趣味はピアノ弾いたりライブ行ったりすること。
好きなアーティストはELLEGARDEN。
夏に一回ライブ行ったんですけど、最高でした☆



10月に21歳になったんですが
それを記念して、オカメインコを買ってきました。

名前は「ロゴ」ちゃん。
手乗りで、最近ではすっごくなついて可愛いです。
頭の上とかにのるんです。
下にある写真はロゴちゃんが頭の上に乗ってるとこなんですけど
ぶれちゃった・・・
あんまよくわかんないですね(笑)
早くしゃべんないかなぁ~。




あぁ・・・ブログって初めてだから何書いたらいいんだか(笑)
ログインにも時間かかっちゃいました。




こういう機会を与えていただいて本当に嬉しく思っています。
Miss of Missに出場できることで私自身も成長していけたらいいな、と思います。
ありのままの私で頑張るので
これからよろしくお願いします!!!
ShowLetter-1.jpeg

